欲しい・行きたい・食べたいをまとめたサイト

トップバナー

外さないホワイトデーのお返し!恋人未満の女友達に好評だったプレゼント

欲しい

外さないホワイトデーのお返し!恋人未満の女友達に好評だったプレゼント

今年のバレンタインデーは土曜日ということもあり、
学校や会社の女性から義理チョコを今日もらった方は多いのではないでしょうか?

そして、男性はこれから1ヶ月間、ホワイトデーのお返しに頭を悩ますことになるのです。笑

今回はそんな頭を悩ませている男性の方に、少しでも参考になるように、私が今まで実際に恋人未満の女友達にプレゼントした、またはこれは外さない!と思ってメモっていたものをランキング形式で発表します。

下にいけばいくほど、本命度が増していきますので、相手との関係性や将来性によってご自身でチョイスしてくださいね^^

どうでも良い話ですが、「ホワイトデーのお返し」っておかしいですよね。
正しくは「バレンタインデーのお返し」だと思う今日この頃です^^;

ではでは、さっそく発表します!

アロマ関係

アロマ リードディフューザー
montrasense.co.jp

女性はみんなアロマが大好きです。
はい、偏見です。笑

アロマオイルだけだと、そもそもアロマセットを持ってないと使えないのでオススメは「リードディフューザー」です。
香りのチョイスは個々のセンスに任せますが、バニラ系の甘い香りは比較的好き嫌いが分かれる傾向が強いのであまりおすすめは出来ません

個人的に好きな香りはレモングラスとラベンダーを合わせた香りで、けっこう万人受けします。
ただ、あまりこの組み合わせの既製品がなく、あったとしても高かったりするので私の場合は自作してます^^;

スノードーム風調味料入れ

スノードーム風調味料入れ

これは学生よりはOLさん向けの商品かな。
料理が好きな女性に対しては喜ばれると思います。

Amazon QUALY 調味料入れ シーズニングシェイカー
楽天 植物と動物の可愛いシーズニングシェイカーセット

肉球マシュマロ cafecat

猫 マシュマロ

女性が大好き猫!
の、マシュマロです。

これはどう考えても外さないでしょう。
あげた瞬間に「えー!可愛いー!」と聞こえてきそうです。

食べるのがもったいないです。

マシュマロ専門店やわはだ

並ばないと買えないお菓子

バトンドール

女性は誰しも甘いものが好き!
そして並ぶのは面倒!

と考える生き物です。(はい、偏見ですw)

ということで、行列の出来るお菓子を並ばずに食べれるなんて必ず喜びます。
そして、女性はそういう人気のお菓子の情報には敏感なので、「あ、この人私のためにわざわざ並んでくれたんだ・・・(キュン)」となるものなのです。

大阪なら高級ポッキーのバトンドール(1時間以上は並びます)、東京はごめんなさい分からないです^^;
あと、お取り寄せならマダムシンコとか良さそうですよね。

工芸茶

女性はお茶や綺麗なものが大好き!(はい、偏け(ry )

てことで、お湯を注ぐと花が開く工芸茶。
味はジャスミンとか良いのではないでしょうか?

ポットやグラスもつけると尚良いでしょう。

ひあるん玉

ひあるん玉

ぷるぷると不思議な食感のボディ石鹸。
一つ一つ手作りで作っているので、物も間違いがないです。

久々にサイトを見たら、いろいろな種類が発売されててビックリ!
ひあるん玉の店

HARNN(ハーン)の商品

HARNN(ハーン)

ここは、個人的に私が好きなブランドなのですが、ここの商品はかなり女子受けが良いです。
実は自作のリードディフューザーで使ってるアロマオイルはこのブランドのものです^^

昔はオシャレなインゴットが売っていて、絶対に外さない商品だったのですがここ数年見かけないんですよね。

インゴット
photo by かまBROTHER

インゴットはないものの、ハンドクリームやアロマオイル、オーガニック石鹸など女性受けの良い商品をたくさん置いてあるのでお店に足を運んで店員さんと相談すると良いと思います^^

HARNN(ハーン)

綺麗なお酒(ブランドブルー)とグラス

これは恋人未満の女性を恋人にするための必勝セットです(笑)
友達に対してのホワイトデーのお返しにするとちょっと重いので、ここぞという時に使ってください。

それぞれの詳細は以前の記事で紹介しています。

SNSでシェア

関連記事

sghr(スガハラ) 立ち上る泡 シャンパングラス BUB-235W
同じ物は2つとない!女性へのプレゼントにシャンパングラスはどう?

女性へのプレゼントって悩みますよね? 特に交際する前や仲の良い女友達やお世話にな …

雨や風が強くても関係ない!消したくても消えないマッチが存在した
雨や風が強くても関係ない!消したくても消えないマッチが存在した

BBQの季節がやってきましたね! 青空の下、上手い肉を食べながらビールを飲む。 …

赤スパークリング
急げ!世界で6000本限定のスパークリングワインが日本初上陸したぞ!

全世界に年間6000本しか出回らないという幻のスパークリングワインがあるという。 …

りんごのブランデー「カルヴァドス」
りんごのブランデー「カルヴァドス」!これは来年流行る予感!

カルヴァドスって知ってますか? 簡単に一言で説明すると、「りんごのブランデー」な …

かぶって眠るドーム枕「IGLOO(イグルー)」で上質な睡眠を

実は当ブログの管理人である私は睡眠障害なのです。 (と言っても病院に行ったわけで …

巻き爪ロボなる巻き爪矯正動画がたまらん!
なにこの気持ちいい動画!巻き爪ロボなる巻き爪矯正動画がたまらん!

巻き爪ロボって知ってますか?私は全然知らなかったんですけどYouTubeの関連動 …

宅配ピザは高い?そんな時は通販で冷凍ピザのお取り寄せ
宅配ピザは高い?そんな時は通販で冷凍ピザのお取り寄せ

宅配ピザって凄く美味しいですよね。 けど、あれって高くないですか? Mサイズで安 …

ボーンフロート
タケコプター?いいえ、ボールペンです。卓上でクルクルと回るボールペンが可愛い。

とってもユニークな商品を見つけました。 その名もボーンフロート。 一見、某アニメ …

エアウィーヴ
最高品質の睡眠を。空気を編んだマットレス、エアウィーヴ。

皆さんは上質な睡眠を取れてますか? 僕は正直取れてないと思ってます。 というのも …

ウサ耳?ピースサイン?超絶可愛い多肉植物モニラリアが欲しい!
ウサ耳?ピースサイン?超絶可愛い多肉植物モニラリアが欲しい!

ふとSNSで見かけた多肉植物。 なにこれ? めちゃ可愛いやんー!! 欲しーーい! …

PREV
室内で簡単水耕栽培ができるGreen Farm Cubeを購入した!
NEXT
至高の一杯「つじ半」のぜいたく丼が食べた過ぎる!