欲しい・行きたい・食べたいをまとめたサイト

トップバナー

なにこの気持ちいい動画!巻き爪ロボなる巻き爪矯正動画がたまらん!

なにこの気持ちいい動画!巻き爪ロボなる巻き爪矯正動画がたまらん!

巻き爪ロボって知ってますか?私は全然知らなかったんですけどYouTubeの関連動画でなんとなく見てみたら思いのほか気持ち良かったので共有します。

鼻の角栓動画や耳垢取りの動画が好きなタイプの人間にはけっこうハマると思いますよ。

(1分57秒)

« 動画の「巻き爪ロボ」の購入はこちらからどうぞ »

動画が見れない方のためにキャプチャを貼っていきます。

30年待ち焦がれた奇跡の30分。
30分は分かりますが30年ってなんでしょ?開発期間かな?
maki2

今からこんな巻き爪を治していきます。
maki3

こんな感じで爪に装着します。
maki4

器具を装着したら器具を付けたままお湯の中に足をつけます。
maki5

20分経って爪が十分ふやけたら、器具の強さや位置を再調整。
maki6

理想の爪の形に整ったら器具を付けたままドライヤーの温風で約10分間、爪を乾かします。
maki7

さぁ、これで準備は整いました。

あとは器具を外せば見事に爪が矯正されているはずです。

では、その瞬間をどうぞ。

maki8

どうですか?なんか角栓動画や耳垢動画に通ずるものがないですか?

もう一つ動画あったのですが、こちらは模型の爪を使ってるので爽快感がイマイチでした・・・笑

そもそも巻き爪の原因って?

巻き爪になる原因には5つあるようです。

・遺伝
・加齢
・爪の切り方
・靴
・運動

引用:巻き爪の原因|巻き爪治療情報センター

こうやって見ると、いろんな原因があるんですねー
てっきり、遺伝的や体質?的なものでなるもんだとばかり思っていました^^;

これ、動画を見るだけでも気持ちいいですが、実際に巻き爪を直したらさらに気持ちいいんでしょうね。

巻き爪じゃないのが辛い・・・笑

もし巻き爪の方がいらっしゃったら、こちらから購入できます。
巻き爪ロボ 公式サイト

SNSでシェア

関連記事

壁面収納「mog」
風呂場をオシャレかつ衛生的に整頓。壁面収納「mog」が良さげ!

photo by roomie.jp 置くのではなく飾る。片づけるのではなくレイ …

sghr(スガハラ) 立ち上る泡 シャンパングラス BUB-235W
同じ物は2つとない!女性へのプレゼントにシャンパングラスはどう?

女性へのプレゼントって悩みますよね? 特に交際する前や仲の良い女友達やお世話にな …

外さないホワイトデーのお返し!恋人未満の女性に好評だったプレゼント
外さないホワイトデーのお返し!恋人未満の女友達に好評だったプレゼント

今年のバレンタインデーは土曜日ということもあり、 学校や会社の女性から義理チョコ …

雨や風が強くても関係ない!消したくても消えないマッチが存在した
雨や風が強くても関係ない!消したくても消えないマッチが存在した

BBQの季節がやってきましたね! 青空の下、上手い肉を食べながらビールを飲む。 …

お風呂の鏡のくもり止めアイテム
いつでも姿がくっきり!お風呂の鏡にレックくもり止めリキッド 

お風呂の鏡、曇ってませんか? 石鹸を塗るや、歯磨き粉を塗るなど、伊東家の食卓的な …

宅配ピザは高い?そんな時は通販で冷凍ピザのお取り寄せ
宅配ピザは高い?そんな時は通販で冷凍ピザのお取り寄せ

宅配ピザって凄く美味しいですよね。 けど、あれって高くないですか? Mサイズで安 …

かぶって眠るドーム枕「IGLOO(イグルー)」で上質な睡眠を

実は当ブログの管理人である私は睡眠障害なのです。 (と言っても病院に行ったわけで …

ボーンフロート
タケコプター?いいえ、ボールペンです。卓上でクルクルと回るボールペンが可愛い。

とってもユニークな商品を見つけました。 その名もボーンフロート。 一見、某アニメ …

わぁ、おいしそうなアイス。え?iPhoneなの?バカなの?なiPhoneケース。
わぁ、おいしそうなアイス。え?iPhoneなの?バカなの?なiPhoneケース。

すごいシュールな商品見つけました。 ネタなんですけど、無駄にクオリティが高い。 …

ドライバリア365 画像3
驚きの撥水効果!ドライバリア365の防水撥水力がヤバすぎる!

以前に特盛よしもとで驚きの商品を紹介してた、TVショッピングでバカ売れした商品。 …

PREV
その日の天気を切り取り部屋に飾る新発想。tempescopeが欲しい!
NEXT
アマゾンの本気!プライムビデオの快進撃が止まらない勢い?