欲しい・行きたい・食べたいをまとめたサイト

トップバナー

風呂場をオシャレかつ衛生的に整頓。壁面収納「mog」が良さげ!

風呂場をオシャレかつ衛生的に整頓。壁面収納「mog」が良さげ!

photo by roomie.jp

置くのではなく飾る。片づけるのではなくレイアウトする。狭さや乱雑さ、カビや湿気に悩む人の多いバスルーム、思いきって遊んでみませんか。
「mog(モグ)」は、壁面を自由に生かせる吸盤シリーズ。物をしまわない、下に置かない、その代わりに吸盤で壁面にレイアウトする。そうすれば水気も切れるし、用途に合わせて使い勝手の良い場所に思いどおりに飾れます。
使い方次第、アイデア次第で、楽しく、使いやすく、カラフルで清潔なバスルームの誕生です。シンプルで汚れにくいデザイン。
しかも柔らかいから、万一バスタイムに素肌にぶつかっても安心です。この素材は、非塩化ビニールのエラストマー、環境にも配慮しました。

ホームページより抜粋

スポンサーリンク

壁面収納「mog」のオススメポイント

シンプルなデザインで浴室をオシャレにデザイン

選べる色のタイプは6種類
photo by a3-style.com

「mog」のアイテムは全て白色一色で統一されています。
※ソープディッシュ(石鹸入れ)のみ、黒色も用意されているようです。

シンプルな色と形のデザインなので、どんなタイプの浴室にも合わせやすく、自由に浴室をデザインできそうです。

水を切るデザインで衛生的に収納

お風呂場はどうしても水が溜まってしまいがち。
そのまま放置しておくと、ヌルヌルになったり、季節によってはカビが発生したり・・・

「mog」は壁にかけるので水が溜まりにくく、水切りの良いデザインなのでその点の心配はなさそうです。

柔らかい素材なので、お子様がいる家庭でも安心して使える

しかも柔らかいから、万一バスタイムに素肌にぶつかっても安心です。この素材は、非塩化ビニールのエラストマー、環境にも配慮しました。

ぱっと見た目、プラスチックかな?と思いましたが、柔らかい素材なようです。
万が一、風呂場でスベってぶつけたり、お子様が頭をぶつけたりしても安心ですね。

そんなに高くないから全種類欲しくなっちゃう

お手ごろ価格
photo by www.sempre.jp

この手のシンプルデザインの商品て、なぜか高いものが多くないですか?
(僕の勝手なイメージですかね?笑)

この「mog」は一つの商品が1000円前後で購入が可能です。
ついつい全種類揃えてしまいたくなる値段ですよね。

SNSでシェア

関連記事

りんごのブランデー「カルヴァドス」
りんごのブランデー「カルヴァドス」!これは来年流行る予感!

カルヴァドスって知ってますか? 簡単に一言で説明すると、「りんごのブランデー」な …

外さないホワイトデーのお返し!恋人未満の女性に好評だったプレゼント
外さないホワイトデーのお返し!恋人未満の女友達に好評だったプレゼント

今年のバレンタインデーは土曜日ということもあり、 学校や会社の女性から義理チョコ …

お風呂の鏡のくもり止めアイテム
いつでも姿がくっきり!お風呂の鏡にレックくもり止めリキッド 

お風呂の鏡、曇ってませんか? 石鹸を塗るや、歯磨き粉を塗るなど、伊東家の食卓的な …

今年も流行デング熱?虫除けスプレーは飛行機に持ち込める?
今年も流行デング熱?虫除けスプレーは飛行機に持ち込める?

2014年に猛威を奮ったデング熱。 今年2015年もデング熱に注意が必要です。 …

日当たり不要。室内で簡単水耕栽培ができるGreen Farm Cubeが欲しすぎる!

どうも、今春から育てていたバジルとミディトマトを長期出張で全て枯らしてしまった僕 …

珪藻土バスマット!吸水力が凄いバスマットならこれ一択!
珪藻土バスマット!吸水力が凄いバスマットならこれがおすすめ!

珪藻土バスマットって知っていますか? 珪藻土=けいそうど、って読みます。 ダイア …

雨や風が強くても関係ない!消したくても消えないマッチが存在した
雨や風が強くても関係ない!消したくても消えないマッチが存在した

BBQの季節がやってきましたね! 青空の下、上手い肉を食べながらビールを飲む。 …

sghr(スガハラ) 立ち上る泡 シャンパングラス BUB-235W
同じ物は2つとない!女性へのプレゼントにシャンパングラスはどう?

女性へのプレゼントって悩みますよね? 特に交際する前や仲の良い女友達やお世話にな …

一人様専用キャンピングカー「Bufalino」
ビバ!車上生活!一人用キャンピングカーが遂に登場?しかも安い!!

僕の小学校の頃の夢、キャンピングカーでブラジルに行くこと。 僕の大学生の頃の夢、 …

ドライバリア365 画像3
驚きの撥水効果!ドライバリア365の防水撥水力がヤバすぎる!

以前に特盛よしもとで驚きの商品を紹介してた、TVショッピングでバカ売れした商品。 …

PREV
ビバ!車上生活!一人用キャンピングカーが遂に登場?しかも安い!!
NEXT
浴室用鏡にくもり止めグッズを使ったら想像以上の効果だった件