欲しい・行きたい・食べたいをまとめたサイト

トップバナー

わぁ、おいしそうなアイス。え?iPhoneなの?バカなの?なiPhoneケース。

わぁ、おいしそうなアイス。え?iPhoneなの?バカなの?なiPhoneケース。

すごいシュールな商品見つけました。

ネタなんですけど、無駄にクオリティが高い。
さすが日本の職人さんは変態だ!!と思えるような商品はこちらです。

思わずかぶりつきたくなるアイスフォンケース

アイスフォンケース

何これ?クオリティ高すぎます(笑)
さすが日本の食品サンプルは世界一だと言われますよね。

こんなの風呂上りにテーブルに置かれてたら、何もったいないことしてるの?ってなっちゃいます(笑)

カメラのところは誰かがかぶりついてるし・・・笑

アイスフォン2
アイスの棒はみだしちゃってるし・・・笑

シャキシャキ感すごい
このシャキシャキ感!

チョコとバニラのしっとり感
チョコとバニラのしっとり感!

うーん、無駄にクオリティが高いw

ちなみにこれ、アイスマン福留って人がプロデュースしたのだとか!
アイスマンはコンビニアイスをこよなく愛するコンビニアイスマニアなんだとか。

ホームページもあるみたいなので興味のある方はどうぞ(笑)
コンビニアイスマニア

購入は楽天からのみ可能みたいです。

※iPhone5およびiPhone5S用だそうです。

iPhone6用は出ないのかな?

SNSでシェア

関連記事

一人様専用キャンピングカー「Bufalino」
ビバ!車上生活!一人用キャンピングカーが遂に登場?しかも安い!!

僕の小学校の頃の夢、キャンピングカーでブラジルに行くこと。 僕の大学生の頃の夢、 …

巻き爪ロボなる巻き爪矯正動画がたまらん!
なにこの気持ちいい動画!巻き爪ロボなる巻き爪矯正動画がたまらん!

巻き爪ロボって知ってますか?私は全然知らなかったんですけどYouTubeの関連動 …

珪藻土バスマット!吸水力が凄いバスマットならこれ一択!
珪藻土バスマット!吸水力が凄いバスマットならこれ一択!

珪藻土バスマットって知っていますか? 珪藻土=けいそうど、って読みます。 ダイア …

その日の天気を切り取り部屋に飾る新発想。tempescopeが欲しい!
その日の天気を切り取り部屋に飾る新発想。tempescopeが欲しい!

なんかとてつもなくオシャレなアイテムを見つけました。 タイトルの「その日の天気を …

日当たり不要。室内で簡単水耕栽培ができるGreen Farm Cubeが欲しすぎる!

どうも、今春から育てていたバジルとミディトマトを長期出張で全て枯らしてしまった僕 …

今年も流行デング熱?虫除けスプレーは飛行機に持ち込める?
今年も流行デング熱?虫除けスプレーは飛行機に持ち込める?

2014年に猛威を奮ったデング熱。 今年2015年もデング熱に注意が必要です。 …

ドライバリア365 画像3
驚きの撥水効果!ドライバリア365の防水撥水力がヤバすぎる!

以前に特盛よしもとで驚きの商品を紹介してた、TVショッピングでバカ売れした商品。 …

外さないホワイトデーのお返し!恋人未満の女性に好評だったプレゼント
外さないホワイトデーのお返し!恋人未満の女友達に好評だったプレゼント

今年のバレンタインデーは土曜日ということもあり、 学校や会社の女性から義理チョコ …

かぶって眠るドーム枕「IGLOO(イグルー)」で上質な睡眠を

実は当ブログの管理人である私は睡眠障害なのです。 (と言っても病院に行ったわけで …

ボーンフロート
タケコプター?いいえ、ボールペンです。卓上でクルクルと回るボールペンが可愛い。

とってもユニークな商品を見つけました。 その名もボーンフロート。 一見、某アニメ …

PREV
【座敷あり】ロールキャベツが超ジューシー、京都伏見のおでん専門店
NEXT
和歌山に謎の温泉卵を発見!「いでゆ反対たまご」って何?