欲しい・行きたい・食べたいをまとめたサイト

トップバナー

わぁ、おいしそうなアイス。え?iPhoneなの?バカなの?なiPhoneケース。

わぁ、おいしそうなアイス。え?iPhoneなの?バカなの?なiPhoneケース。

すごいシュールな商品見つけました。

ネタなんですけど、無駄にクオリティが高い。
さすが日本の職人さんは変態だ!!と思えるような商品はこちらです。

思わずかぶりつきたくなるアイスフォンケース

アイスフォンケース

何これ?クオリティ高すぎます(笑)
さすが日本の食品サンプルは世界一だと言われますよね。

こんなの風呂上りにテーブルに置かれてたら、何もったいないことしてるの?ってなっちゃいます(笑)

カメラのところは誰かがかぶりついてるし・・・笑

アイスフォン2
アイスの棒はみだしちゃってるし・・・笑

シャキシャキ感すごい
このシャキシャキ感!

チョコとバニラのしっとり感
チョコとバニラのしっとり感!

うーん、無駄にクオリティが高いw

ちなみにこれ、アイスマン福留って人がプロデュースしたのだとか!
アイスマンはコンビニアイスをこよなく愛するコンビニアイスマニアなんだとか。

ホームページもあるみたいなので興味のある方はどうぞ(笑)
コンビニアイスマニア

購入は楽天からのみ可能みたいです。

※iPhone5およびiPhone5S用だそうです。

iPhone6用は出ないのかな?

SNSでシェア

関連記事

ドライバリア365 画像3
驚きの撥水効果!ドライバリア365の防水撥水力がヤバすぎる!

以前に特盛よしもとで驚きの商品を紹介してた、TVショッピングでバカ売れした商品。 …

一人様専用キャンピングカー「Bufalino」
ビバ!車上生活!一人用キャンピングカーが遂に登場?しかも安い!!

僕の小学校の頃の夢、キャンピングカーでブラジルに行くこと。 僕の大学生の頃の夢、 …

宅配ピザは高い?そんな時は通販で冷凍ピザのお取り寄せ
宅配ピザは高い?そんな時は通販で冷凍ピザのお取り寄せ

宅配ピザって凄く美味しいですよね。 けど、あれって高くないですか? Mサイズで安 …

サンセベリア(サンスベリア/トラノオ)
NASAが認めた観葉植物!夜に酸素を放出するので寝室に最適

あのNASAが認めた観葉植物があるのをご存知ですか? その観葉植物は夜に二酸化炭 …

日当たり不要。室内で簡単水耕栽培ができるGreen Farm Cubeが欲しすぎる!

どうも、今春から育てていたバジルとミディトマトを長期出張で全て枯らしてしまった僕 …

お風呂の鏡のくもり止めアイテム
いつでも姿がくっきり!お風呂の鏡にレックくもり止めリキッド 

お風呂の鏡、曇ってませんか? 石鹸を塗るや、歯磨き粉を塗るなど、伊東家の食卓的な …

sghr(スガハラ) 立ち上る泡 シャンパングラス BUB-235W
同じ物は2つとない!女性へのプレゼントにシャンパングラスはどう?

女性へのプレゼントって悩みますよね? 特に交際する前や仲の良い女友達やお世話にな …

雨や風が強くても関係ない!消したくても消えないマッチが存在した
雨や風が強くても関係ない!消したくても消えないマッチが存在した

BBQの季節がやってきましたね! 青空の下、上手い肉を食べながらビールを飲む。 …

外さないホワイトデーのお返し!恋人未満の女性に好評だったプレゼント
外さないホワイトデーのお返し!恋人未満の女友達に好評だったプレゼント

今年のバレンタインデーは土曜日ということもあり、 学校や会社の女性から義理チョコ …

かぶって眠るドーム枕「IGLOO(イグルー)」で上質な睡眠を

実は当ブログの管理人である私は睡眠障害なのです。 (と言っても病院に行ったわけで …

PREV
【座敷あり】ロールキャベツが超ジューシー、京都伏見のおでん専門店
NEXT
和歌山に謎の温泉卵を発見!「いでゆ反対たまご」って何?