欲しい・行きたい・食べたいをまとめたサイト

トップバナー

キングダム最新刊(43巻)に付いてくる付録がヤバい!

漫画

キングダム最新刊(43巻)に付いてくる付録がヤバい!

みなさんは41巻をもう読みましたか?

まさか楚の重要人物が暗殺されるなんてびっくりですね!
合従軍編でもけっこうな重要人物として描かれており、見た目も良いことからファンだった人もいたのではないでしょうか?

まぁキングダムは史実に基づいているので仕方ないといえば仕方ないですが。

王騎というキャラの濃い人物ですら、けっこう早々に死んでしまいましたからね。。。

ん、王騎?

そう、王騎です!

実はキングダム最新刊(43巻)には王騎のフィギュアが同梱されてくるセットがあります!!(強引w)

43巻には王騎フィギュアが付録として同梱されるセットがある

43巻の王騎フィギュアの付録

かなり強引に話を持ってきましたが(笑)

なんと、キングダム43巻には王騎のフィギュアが同梱されるセットがAmazonから発売されます。


追記:完全予約生産のこちらは1月31日で申し込みが終了しました。

このフィギュアのデザインとなったシーンは画像から推測すると、おそらく王騎の最後の戦、趙との戦への出陣のシーンだと思います。(11巻)

キングダム11巻のワンシーン
(キングダム11巻のワンシーンより)

実際のシーンよりも矛が垂直になっていますが、左手は腰に手をあてている感じとか、王騎の馬である凰(おう)の上げている右足、マントのなびき方など酷似している点が多くあります。

他に似たようなシーンは無かったのでこのシーンのはずです。

王騎フィギュアのサイズは?

Amazonの記載によると、

全高約270ミリのビックサイズの王騎フィギュア付き。

とあります。

王騎フィギュアのサイズは270ミリ(27センチ)です。

約30cmですので結構な大きさで迫力がありそうです。

画像で判断すると、矛が垂直になっているので横幅も30cm程度ありそうですね。

気になる43巻の発売日は?

気になるキングダム43巻の発売日は2016年7月19日予定です。

注意して欲しいのはこれから発売される42巻ではなく、43巻の付録として付いてくるセットです。

値段は9,800円です。予約はAmazonのみ?

気になる値段は単行本とフィギュアで9,800円です。

単行本いつも550円程度なので、フィギュア単品で約9,000円の価値があるようですね。

たぶん購入できるのはAmazonだけかな?

これは欲しいなー
けどちょっと高いよなー

王騎ファンの方には必見の商品だと思います。


追記:完全予約生産のこちらは1月31日で申し込みが終了しました。

SNSでシェア

関連記事

キングダム
人気急上昇中の話題の漫画!キングダムの泣ける名シーン【5選】

アメトーークでキングダム芸人が放送されてから、キングダムの人気が急上昇してるみた …

キングダム
アメトークでキングダム芸人やる前に、あらすじとかおさらいしよう

5月28日(木)にアメトーークでキングダム芸人をするんですね! 何を隠そう私はキ …

PREV
大阪初!会員制になる焼き鳥屋「熊の焼鳥」に行ってきた
NEXT
珪藻土バスマット!吸水力が凄いバスマットならこれがおすすめ!