欲しい・行きたい・食べたいをまとめたサイト

トップバナー

宅配ピザは高い?そんな時は通販で冷凍ピザのお取り寄せ

欲しい

宅配ピザは高い?そんな時は通販で冷凍ピザのお取り寄せ

宅配ピザって凄く美味しいですよね。
けど、あれって高くないですか?

Mサイズで安いもので2,000円ちょっと。Lサイズで高い物だと4,000円以上もします。

ピザ大国?のアメリカだと1枚6ドル(約720円)程度ですので、いかに日本の宅配ピザが高いことが分かるかと思います。

しかし、宅配ピザ同等のクオリティのピザを半額以下で食べれる方法があるとしたら素敵じゃないですか?

最近の冷凍食品のクオリティが凄まじい

その方法というのが、冷凍ピザです。

最近の冷凍食品のクオリティは凄いんです。
特にセブンイレブンで売ってる小籠包やたこ焼きなどの冷凍食品のクオリティは凄いです。

ピザも食べましたが味は普通に美味しいです。
しかも1枚250円程度。

ただね、問題があるんです。

味自体は申し分ないのですが、サイズが小さいんです。
冷凍なのでオーブンで温めるのですが、何枚もオーブンで温めるのは面倒です。

そこでオススメしたいのが、芸能人の石田純一さんの奥様の東尾理子さんウッチーこと内田恭子さんも御用達の森山ナポリさんのピザです。

【森山ナポリ】冷凍ピザの概念を覆す、手焼き本格ナポリピザ

冷凍ピザをお取り寄せ、森山ナポリがいい感じ

森山ナポリ

石川県金沢市に店舗を構える森山ナポリ。
こちらのピザはなんと通販でも取り寄せることが出来るのです。

冷凍ピザって美味しいの?って疑問に思われるかもしれませんが、森山ナポリさんのピザは1枚1枚ピザ職人が手作りで作っています。

コンビニやスーパーで売っている冷凍ピザの生地ってカスカスのパンみたいだったり、極端に薄い生地で残念ですよね。

しかし、森山ナポリの冷凍ピザはもっちもちの生地なのが特徴のようで、芸能人も含めたくさんの人が虜になっているようです。

ピザだけでなく、キャラメリゼチーズケーキも人気のようです。

森山ナポリのチーズケーキキャラメリゼ

てことで早速自分でも取り寄せてみたいと思います♪

【森山ナポリ】

SNSでシェア

関連記事

sghr(スガハラ) 立ち上る泡 シャンパングラス BUB-235W
同じ物は2つとない!女性へのプレゼントにシャンパングラスはどう?

女性へのプレゼントって悩みますよね? 特に交際する前や仲の良い女友達やお世話にな …

一人様専用キャンピングカー「Bufalino」
ビバ!車上生活!一人用キャンピングカーが遂に登場?しかも安い!!

僕の小学校の頃の夢、キャンピングカーでブラジルに行くこと。 僕の大学生の頃の夢、 …

メガネの強力曇り止めアンチフォグ
もうメガネとマスクで悩まない!アンチフォッグの曇り止め力が凄い!

アンチフォッグって知っていますか? けっこうネットではアンチフォグと記載されてい …

日当たり不要。室内で簡単水耕栽培ができるGreen Farm Cubeが欲しすぎる!

どうも、今春から育てていたバジルとミディトマトを長期出張で全て枯らしてしまった僕 …

ボーンフロート
タケコプター?いいえ、ボールペンです。卓上でクルクルと回るボールペンが可愛い。

とってもユニークな商品を見つけました。 その名もボーンフロート。 一見、某アニメ …

りんごのブランデー「カルヴァドス」
りんごのブランデー「カルヴァドス」!これは来年流行る予感!

カルヴァドスって知ってますか? 簡単に一言で説明すると、「りんごのブランデー」な …

壁面収納「mog」
風呂場をオシャレかつ衛生的に整頓。壁面収納「mog」が良さげ!

photo by roomie.jp 置くのではなく飾る。片づけるのではなくレイ …

今年も流行デング熱?虫除けスプレーは飛行機に持ち込める?
今年も流行デング熱?虫除けスプレーは飛行機に持ち込める?

2014年に猛威を奮ったデング熱。 今年2015年もデング熱に注意が必要です。 …

お風呂の鏡のくもり止めアイテム
いつでも姿がくっきり!お風呂の鏡にレックくもり止めリキッド 

お風呂の鏡、曇ってませんか? 石鹸を塗るや、歯磨き粉を塗るなど、伊東家の食卓的な …

巻き爪ロボなる巻き爪矯正動画がたまらん!
なにこの気持ちいい動画!巻き爪ロボなる巻き爪矯正動画がたまらん!

巻き爪ロボって知ってますか?私は全然知らなかったんですけどYouTubeの関連動 …

PREV
追い炊き機能がないお風呂にはこれ!追い炊きグッズって知ってる?
NEXT
森山ナポリの冷凍ピザをお取り寄せしてみたら評判通りだった件